三鷹スナック アップル40周年記念パーティー ご参加ありがとうございました

40周年記念パーティー皆さんありがとうございました。
お店にスナップ写真を張っていますので取りに来てくださいね!



アップルは、三鷹駅南口にスナックをオープンしてから2015年12月で40年を迎えました。 いろいろありましたが、 これもひとえに皆様方のご支援のたまものです。 三鷹とともに歩んできました。三鷹もずいぶんと変わりました。お店も新しいお店に移りました。 当日は北は北海道から南は九州・沖縄まで全国のアップルファンが多数勢ぞろいして、 懐かしいお顔を見せていただけるようです。大変楽しみにしていますヨ。

 

お問合せ

 

          ゆうこママ 直メール